人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター
アクセス解析
I wish you a happy new year☆
皆様!
明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ
拙いブログではありますが
今年もよろしくお願い致します☆

I wish you a happy new year☆_c0116710_2230273.jpg


さてさて・・・子年
新年早々だというのに
昨年の在庫からひっぱりだしてきました(;^_^A

ネズミ男の『鼻の下』(←コレ ポイント)のように
輝いていきたい・・・_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

あ!「輝く」で思い出しましたが
マミィさん、凧揚げしましたよ!凧揚げ!!
輝いていきたいと言う事で
一文字『輝』と書きまして・・・
見えなくなる程空高く舞いました♪

ってことで、きっと輝けるんじゃぁないかと・・・\(;゜∇゜)/
あ...見えなくなるほど空高く...ってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ちゃんと皆様に見える程度で輝いていきたいと思います(-_☆)キラーン

皆様の2008年が素敵な年となりますように。.:♪*:・'
Let's enjoy the photograph life together.

I wish you a happy new year☆_c0116710_5583367.jpg



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
by happy-photolife | 2008-01-03 06:13 | スナップ
<< Venus ー☆ イルミで締めます!! ありが... >>