人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター
アクセス解析
秋のお散歩♪
秋を探しに娘とお散歩♪
なんて...
半月ほど前だったかしら・・・
最近はカメラを手にする事もなくなり
気がつけば山頂が白くなってたりして
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

いつ来ても何の変化も無いブログも
なんだかせっかく見に来てくれてる方に申し訳なく;
在庫からアップです^^;

秋のお散歩♪_c0116710_044768.jpg


どんぐりころころ どんりこ〜♪
やっと娘も覚えてくれました;
そんなあたしも思いっきり
どんぐりころころ どんりこ〜♪
なんて歌ってたっけ・・・(^▽^;)
秋のお散歩♪_c0116710_0462191.jpg

あたしはベレー帽をかぶったどんぐりが大好き☆
秋のお散歩♪_c0116710_046427.jpg


ジャンプしまくってやっと手にした紅葉...
取っちゃうんですか・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
秋のお散歩♪_c0116710_0484087.jpg


秋のお散歩♪_c0116710_0493045.jpg


秋のお散歩♪_c0116710_0495880.jpg


冬の撮影に期待しとこ・・・


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2
PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
by happy-photolife | 2007-11-27 00:56 | nature
<< Stereotype Autumn tint >>