カウンター
アクセス解析
タグ:SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 ( 47 ) タグの人気記事
Your mind
君が僕を待つとき・・・

『君は幸せかい?』

君の背中が寂しくて
僕は思わず問いかける・・・

c0116710_12152160.jpg



PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-12-22 12:24 | スナップ
Christmas present from son♪
一足早く可愛いサンタがやってきた(*´∇`*)

おヒゲはないけれど
ちっちゃなかわいいサンタクロース☆

君の元にも素敵なサンタがきっとやってくるよ。.:♪*:・'

c0116710_17484449.jpg


c0116710_17491328.jpg


c0116710_17493610.jpg


c0116710_1750671.jpg



ある日・・・
「可愛い帽子見つけたんだ〜。でも我慢するかな〜^^;」
なんて口走ると・・・
「お母さん、僕がクリスマスにプレゼントしたげるよ☆」

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

先日、息子から初めて
プレゼントを買ってもらいましたヽ(*^^*)ノ
今までは
「気持ちだけ貰っとくね〜♪」
で終わってたのですが
今年は貰ってみる事に☆

そうは言ってもやっぱり見立ててもらいたく
息子にいくらか品定めしてもらう(*^-^)
息子が選んだのはあたしのお気に入りだった♪

「O(≧▽≦)O ワーイ♪やったぁ〜♪」
なんて喜ぶと・・・
なぜか息子の目までo(TωT )( TωT)o ウルウル
あたしが喜んだから...
らしいのですが(;^_^A アセアセ・・・

とってもあったかいクリスマスプレゼントでした(*´∇`*)
早速かぶって久々の自分撮りv(。・ω・。)ィェィ☆


PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4
PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-12-18 18:05 | free
Whirlpool
渦めき 乱れる
紅を注し 君は誰をも虜とす

c0116710_193148.jpg



PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


ε-(ーдー)ハァ
かれこれ半月以上カメラを手にしてない・・・
最後に撮ったデータもカメラの中・・・
今回の写真もなんと今年の2月16日に撮ったもの( ̄_ ̄ i)タラー
どうなんだろうね?あたし・・・


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-12-08 19:04 |
秋のお散歩♪
秋を探しに娘とお散歩♪
なんて...
半月ほど前だったかしら・・・
最近はカメラを手にする事もなくなり
気がつけば山頂が白くなってたりして
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

いつ来ても何の変化も無いブログも
なんだかせっかく見に来てくれてる方に申し訳なく;
在庫からアップです^^;

c0116710_044768.jpg


どんぐりころころ どんりこ〜♪
やっと娘も覚えてくれました;
そんなあたしも思いっきり
どんぐりころころ どんりこ〜♪
なんて歌ってたっけ・・・(^▽^;)
c0116710_0462191.jpg

あたしはベレー帽をかぶったどんぐりが大好き☆
c0116710_046427.jpg


ジャンプしまくってやっと手にした紅葉...
取っちゃうんですか・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
c0116710_0484087.jpg


c0116710_0493045.jpg


c0116710_0495880.jpg


冬の撮影に期待しとこ・・・


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2
PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-11-27 00:56 | nature
Autumn tint

色づく葉を探す
足を伸ばせば美しい景色はあれど
今の自分には良い写真が撮れる自信も無く・・・
近所を散策

c0116710_15274739.jpg


c0116710_1528598.jpg


c0116710_15281782.jpg


c0116710_15283212.jpg


c0116710_1530299.jpg


c0116710_15301562.jpg


なんか・・・イマイチ;
カメラ構えても写欲も湧かず不完全燃焼・・・

去年はたくさん撮ったのにな〜;
今年は駄目っぽい感じε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
そんなこんなで紅葉も終わるんだろう・・・
(_ _。)・・・シュン


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by HAPPY-PHOTOLIFE | 2007-11-17 15:36 | nature
輝ける瞬間
誰にでも
輝ける瞬間 輝ける場所ってあるよね?
自分が輝ける場所
知ってますか?

c0116710_1272522.jpg


c0116710_1289100.jpg



ちなみに・・・
前記事のコスモスを撮った時間と同じです
別に「やらせ」でライトアップした訳じゃないですよ^^;
川面に映った夕日です♪


PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

 
[PR]
by happy-photolife | 2007-10-21 01:30 | nature
The smile of the sky.
空に咲くコスモス♪
空と共存
それは川面が空へと化した瞬間。.:♪*:・'

c0116710_22571762.jpg


c0116710_2304694.jpg



PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

 
[PR]
by happy-photolife | 2007-10-17 23:02 |
小春日和〜秋桜〜
本来コスモス畑(お祭り)へ足を運んだのですが
周囲には建造物や勿論イベントのテントが・・・;
あたしが撮りたい構図がどうも見つからない( ̄_ ̄ i)タラー
写欲が湧かないんですね^^;
少しガッカリ・・・

そんなあたしの目を虜にしたのは
帰り道、自然地帯に咲くコスモスでした

あたしはこの土手でメディアのほとんどを使い切った訳です

01.
c0116710_22582627.jpg

02.
c0116710_2258436.jpg

03.
c0116710_2259396.jpg

04.
c0116710_22593083.jpg

05.
c0116710_230098.jpg

06.
c0116710_2301735.jpg

07.
c0116710_2321654.jpg

08.
c0116710_2323818.jpg

09.
c0116710_2331049.jpg

10.
c0116710_23326100.jpg



PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

 
[PR]
by happy-photolife | 2007-10-15 23:11 |
Japanese anemone♪=秋明菊
秋の爽やかな青空の下
風に吹かれながら空を仰ぐ秋明菊

あたし的には
コスモスより可愛いんです(*^^*)
このポンポンと丸くついてる蕾・・・
ホラ!
早く咲いてね〜♪
なんて思いませんか?
あたしだけ!?(*'ω'*)......ん?

ずっと気になりつつ近所の散歩コースだったので
また今度、また今度・・・
と気がつけば一番綺麗だった時期を
撮り過ごしてしまった...( ̄_ ̄ i)タラー

でも...可愛く撮ってあげたよ(*゜▽゜)
(と自分は思っている・・・)
( ̄△ ̄;)エッ・・? 前書き長いですか・・・
そうですか・・・(_ _。)

では どうぞσ( ̄∇ ̄o;)

c0116710_1682573.jpg


c0116710_1684527.jpg


c0116710_169380.jpg


c0116710_1691688.jpg


c0116710_1693658.jpg


c0116710_1695478.jpg


c0116710_16101116.jpg



秋明菊って京都の貴船で多く見られた事から
貴船菊とも呼ばれるみたいですね^^
中国原産の耐寒性多年草で、日本には古くから帰化している
菊科ではなくキンポウゲ科のこの花は
一重と八重があるようで 近年では色も多彩だとか・・・
一重の花は花弁のように見える部分は萼で
八重の花は萼と雄しべが弁化したものらしいです



今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

 
[PR]
by happy-photolife | 2007-10-13 16:19 |
雫で魅せる彼岸花
ひっぱりました・・・彼岸花
今回でラストです☆
マクロ大好きなあたしにとって
彼岸花の撮影はと〜っても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
で、やっぱり花マクロと言えば
雫とのコラボでしょ〜♪
ってことでシメは雫と彼岸花のコラボです☆

どぉぞ(*゜▽゜)ノ

c0116710_9313692.jpg


c0116710_9315439.jpg


c0116710_9331059.jpg


c0116710_9335081.jpg


c0116710_9341055.jpg


c0116710_9342889.jpg


c0116710_9354136.jpg


c0116710_9361951.jpg


c0116710_936545.jpg


c0116710_9371782.jpg



PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


昨日待ちに待ったMacが戻ってきました〜
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
これで快適ネット生活☆
皆様のところへも順次訪問させていただきますね〜♪
↓レスも遅れて申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…



今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

 
[PR]
by happy-photolife | 2007-10-11 09:44 |