カウンター
アクセス解析
タグ:AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2 ( 40 ) タグの人気記事
お疲れさま
せめて ひとときの 休息を...

c0116710_2352681.jpg


適度な疲れは快感
でも、適度を越せば不快感を感じる...

手遅れにならないよう
その日の疲れは早めにとりましょう^^;


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2008-01-29 00:05 | free
Retrospective。.:♪*:・' 〜倉敷美観地区より. 〜
この風景・・・

ヽd´ι`bノ Oh・・・
どこか
『Retrospective!!』

c0116710_17155249.jpg


c0116710_17164656.jpg


c0116710_17171548.jpg


c0116710_17173642.jpg


c0116710_17175913.jpg



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2008-01-24 17:21 | スナップ
祝☆成人達! 〜in 真庭市 〜
1月13日 一生に一度の成人式☆

例年なら「間違いなく!」
といっていい程 雪が降る成人式

今年の週間天気予報からも
「あらら...;」って感じだったのに
今年の成人式はどうやらセーフ☆

3時半に式典終了と聞き
マミィさん現地着3時45分♪

なんかでも・・・
わっかい子たちのパワーに圧倒されそう...(^▽^;)

今回はブログアップ専用写真と思い撮影したので
顔なし写真を撮るのみ(; ̄ー ̄川 アセアセ
声かけも一切なし( ̄Д ̄;;
でも、なんだか後ろ姿ばっかりでつまらない・・・
ま、一応撮ったのでアップしてみましょぉ〜♪

c0116710_824066.jpg


c0116710_8241544.jpg


c0116710_8243534.jpg


c0116710_8245577.jpg


c0116710_8251829.jpg


c0116710_8253897.jpg


c0116710_826036.jpg


c0116710_8262191.jpg


c0116710_8263881.jpg


殿方の袴もカラフルなのね〜☆
姫達に負けず劣らず色で勝負!

c0116710_827498.jpg


あ・・・
パパなんだ〜(*´∇`*)
わっかいパパ 頑張ってねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

c0116710_8281112.jpg


開放ですね☆
今日は何でもあり!って感じでしょうか?
ハメはずさないでね〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

c0116710_8305339.jpg


渋いよ!おにぃちゃん☆

c0116710_8323061.jpg


c0116710_8331939.jpg


15分程ですかねぇ...
途中雪がチラつきだしまして
指先も冷えてくるし カメラが濡れだしたので撤退しました

これからの未来を担う若者達
『成人』という一つの節目を迎えたけれど
彼らがどう生きていくのか
彼らだけの責任でもないような気がする・・・
この時季になると自分自身を振り返る

『成人』という名の下に恥じぬ
真庭の担い手でいて下さい

本日 成人となられました全国の皆様
「おめでとうございます!」
輝かしい未来を一歩ずつ歩んで下さい。.:♪*:・'


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2008-01-14 08:46 | スナップ
新年の祈り in 大津神社
2008年のお祈りは 今年初めての大津神社(岡山県真庭市)で☆
いつもは1月1日、日が変わる頃に参拝ですが
今年は久々に日中のご参拝♪

少ししっとり目に現像してみました・・・∬´ー`∬♪

c0116710_19441714.jpg


c0116710_19443512.jpg


c0116710_19455068.jpg


c0116710_1947878.jpg


c0116710_19472664.jpg


最後は少し艶やかに♪

c0116710_1948253.jpg


あたしは1日にお参りしましたが
どうやら翌日ひろっぴさんも行かれてたようです^^

皆さんのお願いごとがどうか叶いますように。.:♪*:・'
ちなみにマミィさん、「中吉」でした^^;
ボチボチいきますかね〜(*´∇`*)



遅くなりましたが今更お正月の現像が終了しました
ズレズレのアップでございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
撮影、結構意気込んで行ったのになんだかな...;



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2008-01-10 20:02 | スナップ
Venus ー☆
c0116710_110371.jpg


西の空
日が沈む頃
どの星よりも早く輝く星ビーナス

『宵の明星』すなわち『金星』

キリスト教においては ラテン語で
『光をもたらす者』


この雲
気高き鷲のようでもあるが
右の翼を失っている・・・
失っているからこそ 気高く見えるのか・・・

日が沈む頃現れたビーナスに勇気をもらう...
そんな1日でした

皆さんの目にはどう映りましたか?
あたしにはこの雲が
片腕だけど翼を広げた
『光をもたらす者』に映りました

〈お詫び〉
年末年始は休日返上にてお仕事しておりました...
それでも、年末と年始にご挨拶のアップくらいしなければ・・・
と思い、かろうじて記事はアップしたものの
皆様へのお返事が停滞してしまいました;
お詫びまでもが遅くなり、申し訳ありません
こんな主とブログですが
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2008-01-08 01:12 | 風景
I wish you a happy new year☆
皆様!
明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ
拙いブログではありますが
今年もよろしくお願い致します☆

c0116710_2230273.jpg


さてさて・・・子年
新年早々だというのに
昨年の在庫からひっぱりだしてきました(;^_^A

ネズミ男の『鼻の下』(←コレ ポイント)のように
輝いていきたい・・・_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

あ!「輝く」で思い出しましたが
マミィさん、凧揚げしましたよ!凧揚げ!!
輝いていきたいと言う事で
一文字『輝』と書きまして・・・
見えなくなる程空高く舞いました♪

ってことで、きっと輝けるんじゃぁないかと・・・\(;゜∇゜)/
あ...見えなくなるほど空高く...ってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ちゃんと皆様に見える程度で輝いていきたいと思います(-_☆)キラーン

皆様の2008年が素敵な年となりますように。.:♪*:・'
Let's enjoy the photograph life together.

c0116710_5583367.jpg



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2008-01-03 06:13 | スナップ
イルミで締めます!! ありがとう2007。.:♪*:・'
エキサイトへ引っ越したのが5月でした。
とある方の影響で写真の世界へ惹き込まれ
FUJI finepix S9000を手にしたのが昨年の秋、
そして3ヶ月程経ち K10Dを購入しました。
現在メインはK10Dで
もうすぐこの相方とも1年がきます。

写真を始めて1年と3ヶ月、
目では見る事の出来ない
レンズ越しならではの世界に惹かれ
撮れば撮る程にこの世界にはまっていきました

写真には動画にない良さがある事も知りました
過去の写真を見ることで
目に焼き付けた思い出ではなく
『心の想い出』が蘇ります。

あのときの心境 あのときの気持ち
あのときは・・・

写真はやはり「写心」なのだ
と思いながら振り返る2007年、
皆様の2007年はいかがでしたか?

今年最後のアップは
初めてのイルミネーション写真で締めくくりたいと思います。

皆様、拙いブログをご愛読いただきありがとうございました。
皆様が過ごされたこの1年が素敵なものであり
また2008年が素敵な年になる事を願い
私の挨拶とさせていただきます

ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

c0116710_22273234.jpg


c0116710_22281119.jpg


c0116710_22282812.jpg


c0116710_222927.jpg


c0116710_22292557.jpg


c0116710_22295594.jpg


c0116710_22302359.jpg


c0116710_22304612.jpg


c0116710_22311117.jpg


c0116710_22313663.jpg



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-12-29 22:34 | 風景
Merry Christmas to you. in 花回廊 〜
皆様 素敵なクリスマスでしたか?

今宵最後に



Happy Merry Christmas。.:♪*:・'

c0116710_23212071.jpg


c0116710_23243636.jpg


c0116710_2325046.jpg


c0116710_23264442.jpg


c0116710_23273674.jpg


c0116710_23275895.jpg


c0116710_23281934.jpg


c0116710_23291216.jpg


c0116710_2330574.jpg


c0116710_23304013.jpg


c0116710_23313460.jpg


c0116710_23315286.jpg


c0116710_23324628.jpg


c0116710_2333435.jpg


生ライブ・・・いいですね(*´∇`*)
聴き入っちゃいました♪

c0116710_23341677.jpg


c0116710_2335741.jpg


See you, next year. 。.:♪*:・'


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-12-25 23:42 | スナップ
秋のお散歩♪
秋を探しに娘とお散歩♪
なんて...
半月ほど前だったかしら・・・
最近はカメラを手にする事もなくなり
気がつけば山頂が白くなってたりして
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

いつ来ても何の変化も無いブログも
なんだかせっかく見に来てくれてる方に申し訳なく;
在庫からアップです^^;

c0116710_044768.jpg


どんぐりころころ どんりこ〜♪
やっと娘も覚えてくれました;
そんなあたしも思いっきり
どんぐりころころ どんりこ〜♪
なんて歌ってたっけ・・・(^▽^;)
c0116710_0462191.jpg

あたしはベレー帽をかぶったどんぐりが大好き☆
c0116710_046427.jpg


ジャンプしまくってやっと手にした紅葉...
取っちゃうんですか・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
c0116710_0484087.jpg


c0116710_0493045.jpg


c0116710_0495880.jpg


冬の撮影に期待しとこ・・・


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2
PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-11-27 00:56 | nature
秋の実色づく青い空♪
上を向けば青い空
青い空が眩しい休日はなんだか嬉しい♪

秋の実も心地良さそうにちょっぴり木陰で日光浴☆
c0116710_9123760.jpg


こちらは誰にも邪魔されず目一杯日光浴♪
c0116710_9161163.jpg


去年からずっと気になってた・・・
この家の住人って誰なんだろぅ?
誰か住んでるのかなぁ?

木の上のおうち 幼少時代に憧れた♪
『トムソーヤ』だったり『南の島のフローネ』だったり...
(知ってるよね??)

今から思うとあの頃のアニメって純粋だったような気がする
いろんな気持ちを育ててくれてた・・・

このお家も誰かの手で純粋な気持ちで作られたんだろうなぁ
いつかこの家の住人に会ってみたいな♪
c0116710_9293281.jpg



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-11-13 09:44 | nature