カウンター
アクセス解析
新年の祈り in 大津神社
2008年のお祈りは 今年初めての大津神社(岡山県真庭市)で☆
いつもは1月1日、日が変わる頃に参拝ですが
今年は久々に日中のご参拝♪

少ししっとり目に現像してみました・・・∬´ー`∬♪

c0116710_19441714.jpg


c0116710_19443512.jpg


c0116710_19455068.jpg


c0116710_1947878.jpg


c0116710_19472664.jpg


最後は少し艶やかに♪

c0116710_1948253.jpg


あたしは1日にお参りしましたが
どうやら翌日ひろっぴさんも行かれてたようです^^

皆さんのお願いごとがどうか叶いますように。.:♪*:・'
ちなみにマミィさん、「中吉」でした^^;
ボチボチいきますかね〜(*´∇`*)



遅くなりましたが今更お正月の現像が終了しました
ズレズレのアップでございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
撮影、結構意気込んで行ったのになんだかな...;



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
# by happy-photolife | 2008-01-10 20:02 | スナップ
Venus ー☆
c0116710_110371.jpg


西の空
日が沈む頃
どの星よりも早く輝く星ビーナス

『宵の明星』すなわち『金星』

キリスト教においては ラテン語で
『光をもたらす者』


この雲
気高き鷲のようでもあるが
右の翼を失っている・・・
失っているからこそ 気高く見えるのか・・・

日が沈む頃現れたビーナスに勇気をもらう...
そんな1日でした

皆さんの目にはどう映りましたか?
あたしにはこの雲が
片腕だけど翼を広げた
『光をもたらす者』に映りました

〈お詫び〉
年末年始は休日返上にてお仕事しておりました...
それでも、年末と年始にご挨拶のアップくらいしなければ・・・
と思い、かろうじて記事はアップしたものの
皆様へのお返事が停滞してしまいました;
お詫びまでもが遅くなり、申し訳ありません
こんな主とブログですが
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
# by happy-photolife | 2008-01-08 01:12 | 風景
I wish you a happy new year☆
皆様!
明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ
拙いブログではありますが
今年もよろしくお願い致します☆

c0116710_2230273.jpg


さてさて・・・子年
新年早々だというのに
昨年の在庫からひっぱりだしてきました(;^_^A

ネズミ男の『鼻の下』(←コレ ポイント)のように
輝いていきたい・・・_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

あ!「輝く」で思い出しましたが
マミィさん、凧揚げしましたよ!凧揚げ!!
輝いていきたいと言う事で
一文字『輝』と書きまして・・・
見えなくなる程空高く舞いました♪

ってことで、きっと輝けるんじゃぁないかと・・・\(;゜∇゜)/
あ...見えなくなるほど空高く...ってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ちゃんと皆様に見える程度で輝いていきたいと思います(-_☆)キラーン

皆様の2008年が素敵な年となりますように。.:♪*:・'
Let's enjoy the photograph life together.

c0116710_5583367.jpg



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
# by happy-photolife | 2008-01-03 06:13 | スナップ
イルミで締めます!! ありがとう2007。.:♪*:・'
エキサイトへ引っ越したのが5月でした。
とある方の影響で写真の世界へ惹き込まれ
FUJI finepix S9000を手にしたのが昨年の秋、
そして3ヶ月程経ち K10Dを購入しました。
現在メインはK10Dで
もうすぐこの相方とも1年がきます。

写真を始めて1年と3ヶ月、
目では見る事の出来ない
レンズ越しならではの世界に惹かれ
撮れば撮る程にこの世界にはまっていきました

写真には動画にない良さがある事も知りました
過去の写真を見ることで
目に焼き付けた思い出ではなく
『心の想い出』が蘇ります。

あのときの心境 あのときの気持ち
あのときは・・・

写真はやはり「写心」なのだ
と思いながら振り返る2007年、
皆様の2007年はいかがでしたか?

今年最後のアップは
初めてのイルミネーション写真で締めくくりたいと思います。

皆様、拙いブログをご愛読いただきありがとうございました。
皆様が過ごされたこの1年が素敵なものであり
また2008年が素敵な年になる事を願い
私の挨拶とさせていただきます

ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

c0116710_22273234.jpg


c0116710_22281119.jpg


c0116710_22282812.jpg


c0116710_222927.jpg


c0116710_22292557.jpg


c0116710_22295594.jpg


c0116710_22302359.jpg


c0116710_22304612.jpg


c0116710_22311117.jpg


c0116710_22313663.jpg



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
# by happy-photolife | 2007-12-29 22:34 | 風景
Merry Christmas to you. in 花回廊 〜
皆様 素敵なクリスマスでしたか?

今宵最後に



Happy Merry Christmas。.:♪*:・'

c0116710_23212071.jpg


c0116710_23243636.jpg


c0116710_2325046.jpg


c0116710_23264442.jpg


c0116710_23273674.jpg


c0116710_23275895.jpg


c0116710_23281934.jpg


c0116710_23291216.jpg


c0116710_2330574.jpg


c0116710_23304013.jpg


c0116710_23313460.jpg


c0116710_23315286.jpg


c0116710_23324628.jpg


c0116710_2333435.jpg


生ライブ・・・いいですね(*´∇`*)
聴き入っちゃいました♪

c0116710_23341677.jpg


c0116710_2335741.jpg


See you, next year. 。.:♪*:・'


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
# by happy-photolife | 2007-12-25 23:42 | スナップ
Time of night☆
仕事仲間と語らう時間・・・
たまにはこんな時間もいいじゃないか

BGMは懐かしのあの曲で
フォークギターの音が響く

ほのかな光は
いつもの空間をひと味違ったものにする

ムードいいのに...
アルコールが駄目なあたしは
GINGER ALE・・・(笑)

ケーキの上のビスケット・・・
仕事仲間の Iちゃんが持って来たおやつ(爆)

あたし...ムードないかも(汗;)
これでも一応クリスマスを意識してる・・・つもり

c0116710_075757.jpg


c0116710_084837.jpg


c0116710_093469.jpg


c0116710_010741.jpg


c0116710_011114.jpg


c0116710_0114956.jpg



PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
# by happy-photolife | 2007-12-24 23:58 | free
Your mind
君が僕を待つとき・・・

『君は幸せかい?』

君の背中が寂しくて
僕は思わず問いかける・・・

c0116710_12152160.jpg



PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
# by happy-photolife | 2007-12-22 12:24 | スナップ
Christmas present from son♪
一足早く可愛いサンタがやってきた(*´∇`*)

おヒゲはないけれど
ちっちゃなかわいいサンタクロース☆

君の元にも素敵なサンタがきっとやってくるよ。.:♪*:・'

c0116710_17484449.jpg


c0116710_17491328.jpg


c0116710_17493610.jpg


c0116710_1750671.jpg



ある日・・・
「可愛い帽子見つけたんだ〜。でも我慢するかな〜^^;」
なんて口走ると・・・
「お母さん、僕がクリスマスにプレゼントしたげるよ☆」

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

先日、息子から初めて
プレゼントを買ってもらいましたヽ(*^^*)ノ
今までは
「気持ちだけ貰っとくね〜♪」
で終わってたのですが
今年は貰ってみる事に☆

そうは言ってもやっぱり見立ててもらいたく
息子にいくらか品定めしてもらう(*^-^)
息子が選んだのはあたしのお気に入りだった♪

「O(≧▽≦)O ワーイ♪やったぁ〜♪」
なんて喜ぶと・・・
なぜか息子の目までo(TωT )( TωT)o ウルウル
あたしが喜んだから...
らしいのですが(;^_^A アセアセ・・・

とってもあったかいクリスマスプレゼントでした(*´∇`*)
早速かぶって久々の自分撮りv(。・ω・。)ィェィ☆


PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4
PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
# by happy-photolife | 2007-12-18 18:05 | free