カウンター
アクセス解析
<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Stereotype
『固定観念』を捨てたとき 見えてくるもの
『固定観念』を捨てたとき 見つけた発見
『固定観念』を捨てたとき 生まれてくるもの

色んな角度からものが見れる
そんな感覚をもっていたい

きっと素敵がつまってる。.:♪*:・'

c0116710_0145641.jpg


c0116710_0151996.jpg



PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4

今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします



ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


[PR]
by happy-photolife | 2007-11-28 00:17 | free
秋のお散歩♪
秋を探しに娘とお散歩♪
なんて...
半月ほど前だったかしら・・・
最近はカメラを手にする事もなくなり
気がつけば山頂が白くなってたりして
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

いつ来ても何の変化も無いブログも
なんだかせっかく見に来てくれてる方に申し訳なく;
在庫からアップです^^;

c0116710_044768.jpg


どんぐりころころ どんりこ〜♪
やっと娘も覚えてくれました;
そんなあたしも思いっきり
どんぐりころころ どんりこ〜♪
なんて歌ってたっけ・・・(^▽^;)
c0116710_0462191.jpg

あたしはベレー帽をかぶったどんぐりが大好き☆
c0116710_046427.jpg


ジャンプしまくってやっと手にした紅葉...
取っちゃうんですか・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
c0116710_0484087.jpg


c0116710_0493045.jpg


c0116710_0495880.jpg


冬の撮影に期待しとこ・・・


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2
PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-11-27 00:56 | nature
Autumn tint

色づく葉を探す
足を伸ばせば美しい景色はあれど
今の自分には良い写真が撮れる自信も無く・・・
近所を散策

c0116710_15274739.jpg


c0116710_1528598.jpg


c0116710_15281782.jpg


c0116710_15283212.jpg


c0116710_1530299.jpg


c0116710_15301562.jpg


なんか・・・イマイチ;
カメラ構えても写欲も湧かず不完全燃焼・・・

去年はたくさん撮ったのにな〜;
今年は駄目っぽい感じε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
そんなこんなで紅葉も終わるんだろう・・・
(_ _。)・・・シュン


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by HAPPY-PHOTOLIFE | 2007-11-17 15:36 | nature
秋の実色づく青い空♪
上を向けば青い空
青い空が眩しい休日はなんだか嬉しい♪

秋の実も心地良さそうにちょっぴり木陰で日光浴☆
c0116710_9123760.jpg


こちらは誰にも邪魔されず目一杯日光浴♪
c0116710_9161163.jpg


去年からずっと気になってた・・・
この家の住人って誰なんだろぅ?
誰か住んでるのかなぁ?

木の上のおうち 幼少時代に憧れた♪
『トムソーヤ』だったり『南の島のフローネ』だったり...
(知ってるよね??)

今から思うとあの頃のアニメって純粋だったような気がする
いろんな気持ちを育ててくれてた・・・

このお家も誰かの手で純粋な気持ちで作られたんだろうなぁ
いつかこの家の住人に会ってみたいな♪
c0116710_9293281.jpg



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-11-13 09:44 | nature
癒し系のこだわり?
我が家には知る人ぞ知る『わんこ』がいる((*´∇`人´∇`*)))♪
1歳3ヶ月のMダックス“ミルキィちゃん”☆
ちなみに男の子ですよん♪

わんこにも拘りがあるようで・・・
というより、楽ちん??

c0116710_126232.jpg


c0116710_127322.jpg

移動しても・・・
c0116710_128867.jpg

時々鼻が抜けなくなるおマヌケ姿も_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でもたまには・・・
c0116710_1283922.jpg


こんなミルキィだけど
外へ出ると自分の思うがまま!
なのでネームプレートを作ってあげました♪
名前と住所と電話番号と性別をレーザー彫刻☆
これでバッチリ(ё。☆)

マミィ〜、ありがとーーーV(○⌒∇⌒○) ルンルン
c0116710_1335743.jpg

(ブレ写真の上、わかりづらいですね ^^; )

ところが!!
半年もたった今更
ガブガブとプレートに歯形をつけ・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

マミィ〜、ありがとーーー!
なんて本当はちっとも思ってないのでありました・・・
(_ _。)・・・シュン
バカタレ〜〜〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4

今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします



ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


[PR]
by happy-photolife | 2007-11-11 01:46 | free
祭りを追う!〜in真庭市久世
長い間このブログが放置状態になっておりました<(_ _)>
そして皆様へのお返事も遅くなり申し訳ありません(o_ _)o))

今更ですが岡山県真庭市久世から
だんじり喧嘩をお届けしたいと思います

今年は“ダイドードリンコ”さんの応援もありまして
11月11日にこの模様がテレビ放送されます♪

ではではブログアップとしては遅くなりましたが
マミィさんが御祭礼前のCM撮影風景から
だんじり喧嘩終了まで張り付いて撮った写真
(御祭礼風景は敢えてアップいたしません;)を
放送よりは一足先にお届けします♪

枚数多くてごめんなさい...m(。_。;))m


CM撮影風景.
c0116710_0293857.jpg


喧嘩には参加しませんが女だんじりの方々
御祭礼前のひととき〜
c0116710_0311711.jpg


こんなヘアーも毎年ちらほら・・・
自分のだんじりの社紋です^^;
c0116710_0331967.jpg


一気に時は経ちましてメインの夜の『だんじり喧嘩♪』
前記事でお届けした勝山のだんじりとは
形状が違うのでその辺りをお届け出来たらと思ったのですが
イマイチでした^^;
ちなみに勝山のだんじりはぶつける箇所が平らですが
久世のものは先端がとがっており
鉄板加工がされてあるので
なんだか挟まれたら・・・なんて思うとこわッ!
c0116710_0344364.jpg


c0116710_035671.jpg


c0116710_0361880.jpg


c0116710_0363440.jpg


c0116710_0373071.jpg


c0116710_037484.jpg


c0116710_03893.jpg


c0116710_0385223.jpg


c0116710_0393171.jpg


撮影していると元同僚登場!
彼の手には40Dが・・・
買っちゃったのね・・・:*:・ ( ̄* )
c0116710_0401136.jpg


いいの撮れたのかしら?
c0116710_0415130.jpg


喧嘩が終わるとなんだかしんみり・・・
c0116710_0423828.jpg


c0116710_04491.jpg


c0116710_0433510.jpg


帰り道に屋台で遊ぶ・・・
すくった人形が貰えるのかと思って
あーだこーだ選んですくったら
結局貰えたのは違う品で...
おばちゃん...それなら騒いでる時に
一言なんとか言ってよぉ〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
なんて思った訳です・・・
c0116710_0464697.jpg


こうしてマミィのなが〜い追っかけ撮影は幕を閉じましたとさ(; ̄ー ̄川


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2
PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4


しかし・・・
ブログをここまで放置しておきましたら
ランキング25位前後をふらついていたのが
なんと300位まで転落してました(;^_^A アセアセ・・・
久々に見たけどやっぱり良かったよd(>_< )Good!!
って思われた方は
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-11-07 01:02 | スナップ