カウンター
アクセス解析
<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
十五夜の夜に
十五夜の夜
最高に綺麗な顔を見せてくれました♪
遠く彼方のあなたも同じ月を見てるのですね?
《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

c0116710_0553431.jpg


お団子もって庭でのお月見☆
この一つだけ黄色いお団子は
やはり月を指しているのでしょうか?

c0116710_0573551.jpg


月と言えばススキも欠かせませんね^^
ふらふらと出かける定番の河原で
今年初のススキを狙い撃ち( ・_<)┏・・・

金色に輝くその姿に見とれて
何枚も写してしまった^^;

c0116710_112161.jpg


c0116710_113983.jpg


c0116710_115710.jpg


c0116710_121266.jpg


満足したかもぉ《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2
PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4

今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

[PR]
by happy-photolife | 2007-09-28 01:10 | 風景
白く咲く花ニラの花〜♪
ニラなんだ?
って思っちゃうほど
可愛い花を咲かせますね(*´∇`*)
モテモテだね〜♪

c0116710_23512682.jpg


c0116710_23514911.jpg


c0116710_2352133.jpg


c0116710_23524032.jpg


c0116710_2353556.jpg



PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

 
[PR]
by happy-photolife | 2007-09-23 23:57 |
黄花コスモス〜夏の香り
鈴虫が鳴き
ススキの穂が揺れ
季節はあきらかに秋だけど

夏をほんのり感じる黄花コスモス

c0116710_2326327.jpg


c0116710_23261981.jpg


c0116710_23263675.jpg



PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


旧Mac(G3)に頑張ってもらいました^^;
(あまりのノロさにストレスを感じつつ...)
G3のモニターの方が暗めな設定だったので
加工した写真をG5で見ると
明るすぎてビックリ!!
皆様のモニターではどのように見えてるのやら・・・^^;


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

 
[PR]
by happy-photolife | 2007-09-18 23:33 |
神秘 〜 輝ける少女の笑み
8月最後の日曜日
燕趙園へと足を運ぶ

そこで見たのは神秘なる身体と
輝ける笑顔でした

まだ十代半ばという彼女たちは
あどけなさを残しつつ
最高の笑顔と技を見せてくれました
(ブレブレでお恥ずかしいのですが;)

c0116710_22334011.jpg


c0116710_22341940.jpg

(↑レースかかってるように見えますがロープのしなりです;)

c0116710_22344065.jpg


c0116710_22345841.jpg


c0116710_22362124.jpg


c0116710_22354211.jpg


c0116710_22364522.jpg


彼女たちの瞳を見ていると
何か輝ける未来が待っている・・・
そんな気がしました☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

----------------------------------------------

ところで...
室内撮りともなると感度あげて撮りますよね?
マミィはどうもK10Dだと
ISO400までしか許せないんです;
これ以上あげた写真の仕上がりの質に
納得がいかないんですね^^;
(その点5Dは優秀ですね♪)
でも、ブレ写真より粒子が少々気になっても
感度あげるのが賢明なのでしょうね...;
ストロボは?
って言われそうですが
どうもこれまた内蔵ストロボストレートにあてると
ガチガチ不自然に思えて納得いかず...
偏屈ですね・・・(-"-;A ...アセアセ
はぃ...わかってますともr( ̄_ ̄;)ポリポリ

そしてそして・・・
どうやら愛用のMacはありとあらゆるソフトを使い
検証したところビデオRAMがいかれてました;
近々Apple送りで〜す(><*)ノ~~~~~サヨナラ
今回もセーフブートで立ち上げて
(これでしかもぅ立ち上がらない状態;)
編集済みだった写真をかろうじてUPです;
今は一切ソフト使用できないので
当分次の記事はUP出来ないかも...号(┬┬ω┬┬)泣
それとも先代のMacを引っ張りだして頑張るか?
(TT▽TT)ダァー

 
[PR]
by happy-photolife | 2007-09-12 22:58 | ポートレート
宿泊HOTELを探索☆ Vol.4
食事の後はお散歩〜(☆▽-)キラーン
玄関くぐってぇ

c0116710_23131840.jpg


夜の姿を( -_[◎]oパチリ

c0116710_23142332.jpg


そして昼間温泉たまご食べたあの場所へ〜

c0116710_2315279.jpg


チビちゃんも後ろから(r[◎]<)はい チーズ☆

c0116710_2316862.jpg


三脚持って出てないしぃ...
レンズ50mm1本・・・
でも頑張る!

c0116710_23174632.jpg


ふと気づく・・・
カップルばっかじゃんか〜〜〜------------^( ToT)^
そしてあたしは取り残されてる・・・
嘘だろ!?
置いてけぼり??

ま、いいさ・・・気楽に行こうじゃないか^^;

c0116710_23172211.jpg


なんだかブレブレだし...(◎◎;)
諦めて帰るか・・・
でも お散歩お散歩たのしぃなぁ〜εεε=(* ̄∀ ̄)ルン♪

ホテル戻ると11時
朝食写真を撮るため(?)に
今夜は早く寝たとさ・・・


そして・・・
\(^∇^*)/オハヨ〜♪
朝食朝食ぅ♪(p・∇・q)(p・∇・q)♪
オッ!うまそうだぞψ(★______★)o キラァーン!
撮りがいもありそうだ☆

c0116710_2327231.jpg


c0116710_23283460.jpg


c0116710_23285226.jpg


なんだか食べてばかりなんだけど・・・^^;
でも目にも胃にもおいしい食事でした☆
ごちそうさまでした〜^^

この後は・・・
子供メインで炎天下の中遊んできました
言うまでもなく焼けた・・・(T∀T)。。。
そして1日が終了したのでありました・・・


PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4


パソコンがいかれてしまって
レスが遅くなっております;
この記事もいかれる前に用意してた画像だったので
セーフブートで立ち上げてかろうじてUPできました;
ありとあらゆる手を尽くし・・・
アップル送りになるのかぁ!?\(>へ<;)/


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

[PR]
by happy-photolife | 2007-09-09 23:41 | free
宿泊HOTELを探索☆ Vol.3
シリーズ3回目は夕食の一部をご紹介♪

こーやってみると
常に傍らにカメラがあることに気付く(^▽^;)
というか手放せないでいる・・・

ではでは
食事しながらお行儀悪く撮ったシャシンを数枚...

c0116710_2355559.jpg


c0116710_2357355.jpg


c0116710_23575532.jpg


c0116710_23581682.jpg


c0116710_23583782.jpg


↑松茸ご飯
他にもステキに盛られた料理はあったし
但馬牛のステーキなんかもあったのに...
上手く撮れてなかったし・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

チビたちは「お子様ランチ☆」ってことだったのですが
想像してたものよりお洒落に盛られてやってきました♪
でもコレ↓撮る角度間違ってるだろ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

c0116710_2359441.jpg


最後に浴衣姿を1枚☆

c0116710_0155100.jpg


若くてピチピチですよ〜(⌒▽⌒)アハハ!

そしてこのシリーズ
まだ引っ張るのであります(^▽^;)
しつこくてどうもすみませ〜ん<(_ _)>
〈続く・・・〉


PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4


今回も‘9999’‘10,000’のキリ番を
誰かが踏む・・・(ΦωΦ)ふふふ
だ〜れだ!?


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

[PR]
by happy-photolife | 2007-09-06 00:06 | free
宿泊HOTELを探索☆ Vol.2
さて・・・
館内巡りといたしましょう♪

まずはお土産屋さん〜☆

c0116710_071731.jpg


こーゆー雰囲気大好きよ♪
撮ってるこっちがワクワクしちゃうッ

c0116710_083789.jpg


暖簾越しにのぞくお土産屋さん
商品はあえてボケていただきます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
狙い通りウマくボケてくれました♪

そのままロビーへ・・・
うぉぉおお! 浴衣発見☆
今夜の浴衣を選ばねばo(★___________★)o キラァーン!!

c0116710_0115458.jpg


って...薄暗かったので
思いっきり開放で撮ったはいいが
これはちょっといただけませんね・・・(;´▽`A``

で...マミィが今夜着る浴衣はぁ〜
↓コレ↓に決定☆

c0116710_0133430.jpg


「マミィさ〜ん、季節ずれてるよ?」
なんて言わないでね;
大輪の花火のようで綺麗だったのよ...
しかもパステルカラーはあたしには似合わないし・・・
帯は赤にして 草履も赤とピンクの鼻緒にしました☆
はぃ あとはご想像にお任せして...

振りかえるとなんともステキなおじ様が☆

c0116710_0151020.jpg


なかなかだったので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

さて 次行ってみよぅ〜!

うひょ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
今夜の夕食発見!!

c0116710_017661.jpg


見せてくれるんだ?
でも見ない・・・
楽しみにとっておこう☆

c0116710_0175814.jpg


コレはビールサーバー??
マミィは下戸なので関係ありませんが・・・
一応(−p■)q☆パシャッパシャ☆
でもこれ 通路にあるから飾り物ね?きっと...

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ここは宴会場に続く廊下!

c0116710_0203450.jpg


c0116710_0214039.jpg


いちいち画になる廊下でなかなか前へ進めない(^▽^;)
あのぼんやりと見える行灯の先に
マミィ達の宴会場がありましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
手前の石橋を渡るとちょっと大きな宴会場も☆

廊下の壁も魅せてくれます☆

c0116710_0254298.jpg


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
そろそろ食事の時間だ!
いったんお部屋へ戻れ〜ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

ってことで続きは後ほど・・・


PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

[PR]
by happy-photolife | 2007-09-04 00:34 | free