カウンター
アクセス解析
カテゴリ:nature( 8 )
秋のお散歩♪
秋を探しに娘とお散歩♪
なんて...
半月ほど前だったかしら・・・
最近はカメラを手にする事もなくなり
気がつけば山頂が白くなってたりして
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

いつ来ても何の変化も無いブログも
なんだかせっかく見に来てくれてる方に申し訳なく;
在庫からアップです^^;

c0116710_044768.jpg


どんぐりころころ どんりこ〜♪
やっと娘も覚えてくれました;
そんなあたしも思いっきり
どんぐりころころ どんりこ〜♪
なんて歌ってたっけ・・・(^▽^;)
c0116710_0462191.jpg

あたしはベレー帽をかぶったどんぐりが大好き☆
c0116710_046427.jpg


ジャンプしまくってやっと手にした紅葉...
取っちゃうんですか・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
c0116710_0484087.jpg


c0116710_0493045.jpg


c0116710_0495880.jpg


冬の撮影に期待しとこ・・・


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2
PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-11-27 00:56 | nature
Autumn tint

色づく葉を探す
足を伸ばせば美しい景色はあれど
今の自分には良い写真が撮れる自信も無く・・・
近所を散策

c0116710_15274739.jpg


c0116710_1528598.jpg


c0116710_15281782.jpg


c0116710_15283212.jpg


c0116710_1530299.jpg


c0116710_15301562.jpg


なんか・・・イマイチ;
カメラ構えても写欲も湧かず不完全燃焼・・・

去年はたくさん撮ったのにな〜;
今年は駄目っぽい感じε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
そんなこんなで紅葉も終わるんだろう・・・
(_ _。)・・・シュン


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by HAPPY-PHOTOLIFE | 2007-11-17 15:36 | nature
秋の実色づく青い空♪
上を向けば青い空
青い空が眩しい休日はなんだか嬉しい♪

秋の実も心地良さそうにちょっぴり木陰で日光浴☆
c0116710_9123760.jpg


こちらは誰にも邪魔されず目一杯日光浴♪
c0116710_9161163.jpg


去年からずっと気になってた・・・
この家の住人って誰なんだろぅ?
誰か住んでるのかなぁ?

木の上のおうち 幼少時代に憧れた♪
『トムソーヤ』だったり『南の島のフローネ』だったり...
(知ってるよね??)

今から思うとあの頃のアニメって純粋だったような気がする
いろんな気持ちを育ててくれてた・・・

このお家も誰かの手で純粋な気持ちで作られたんだろうなぁ
いつかこの家の住人に会ってみたいな♪
c0116710_9293281.jpg



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-11-13 09:44 | nature
輝ける瞬間
誰にでも
輝ける瞬間 輝ける場所ってあるよね?
自分が輝ける場所
知ってますか?

c0116710_1272522.jpg


c0116710_1289100.jpg



ちなみに・・・
前記事のコスモスを撮った時間と同じです
別に「やらせ」でライトアップした訳じゃないですよ^^;
川面に映った夕日です♪


PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

 
[PR]
by happy-photolife | 2007-10-21 01:30 | nature
どんなに辛くても
せわしない日々を精一杯生きた証

c0116710_2305655.jpg


だから・・・
どこにいてもキミはとても綺麗だよ。.:♪*:・'


PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


[つぶやき]
先日お仕事でとある撮影に出かけてきました。
強烈に筋肉痛です(хх。)
エアコンは効いてるし快適だったんです...
しかし
大量の汗がダラダラと・・・
脇に忍ばせておいた清涼飲料水が命の源

撮影終了後、片づけてカメラバック両肩にさげて
外へ向かおうとしたその瞬間・・・
足腰ガタガタ(* T-)アダダダ

未だ階段の上り下りも上手く出来ず
立ったり座ったりも困難を要し・・・
ぎこちない歩き方のマミィさん( ; ̄ω ̄)ゞアイタタ

「女を捨てて鍛えろ!」
との上司の言葉に
「負けてなるものか!」
と意気込むマミィさんでしたp(´∇`)q ファイトォ~♪
この次はブライダル☆
決めてやろうじゃないか!(-ω☆)キラリ

ちょっくらマミィさん ランキングに参加してみようかな?
なんて思いつきました☆
「あら、いいわよ〜♪」なんて思ったら
↓クリック↓お願いしますね〜

人気blogランキングへ

 
[PR]
by happy-photolife | 2007-07-31 23:15 | nature
春を彩る♪
虫たちが動き出すと『春』を感じる♪

そんな虫たちが彩る春・・・

c0116710_23475375.jpg


c0116710_23481541.jpg


c0116710_23483776.jpg


c0116710_23552183.jpg


c0116710_23554156.jpg


c0116710_23555766.jpg


c0116710_23562193.jpg


c0116710_23563931.jpg


c0116710_23565757.jpg


天気も良くてヽ( ´¬`)ノ ウ〜ン!!
気持ちいい=*^-^*=にこっ♪


PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

[PR]
by happy-photolife | 2007-05-14 23:59 | nature
耳を澄ませば
聞こえてきそう・・・

c0116710_23244564.jpg


キミを見ていると
過去も未来も気になって
あたしはキミの心に触れてみる

c0116710_23351614.jpg


そんなキミはあまりに魅力的で
あたしはキミから目を離せない

PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

[PR]
by happy-photolife | 2007-05-09 23:40 | nature
Mysterious☆
Mysteriousな世界へようこそ。.:♪*:・'

c0116710_2353392.jpg


c0116710_23535823.jpg



PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

[PR]
by happy-photolife | 2007-05-02 23:55 | nature