カウンター
アクセス解析
突然ですが!
この度 お引っ越しをすることになりました
というか しました(;^_^A アセアセ・・・

昨年春にこちらへ引っ越してまだ9ヶ月なのですが
使っていくうちに 自分が求める機能について
少々問題を感じまして・・・

また引っ越すのぉ〜!?
って思われるかもしれませんね^^;

ジプシ〜なマミィでございますεεεεεヾ(*´ー`)ノ

これまで拙いブログではありましたが
遊びに来て下さった皆様
よろしければ今後とも
マミィとお付き合いいただければ
幸いでございますm(o・ω・o)m

後々もお付き合いを...
と遊びにきて下さった方とは
相互リンクをかけさせていただきたいと
思っておりますので 併せてよろしくお願い致します<(_ _)>

引っ越し先はかなり検討しまして
FC2さんにお世話になることにしました♪

Coexistence with the photo.

発展途上のブログですがよろしくお願いします☆


↓記事のお返事が遅れており申し訳ありません<(_ _)>
必ずお返事させていただきます

[PR]
by happy-photolife | 2008-02-03 18:38 | free
レンズ1本追加☆ >>