カウンター
アクセス解析
レンズ1本追加☆
実は・・・
密かにレンズが増えていたりする(o ̄ー ̄o) ムフフ

といえば、あたしが騒いでいたのをご存知の方は
純正10-17mm魚眼だとお思いでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・
そぅ...昨年からあたしが騒いでいたのは
確かに魚眼レンズでした

しかし・・・
フタを開けると実は全く逆の望遠ズームレンズ☆
なのであります( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

考えてみるに
あたしの写真は寄った写真が多い訳ですね
日頃撮影してても「もっと望遠なら...」と思う事が多い・・・

でぇ、購入したのが
『PENTAX FA 100-300mm F4.7-5.8』

悩みました・・・
純正の
F100-300mm F4.5-5.6
FA100-300mm F4.7-5.8
FA J75-300mm F4.5-5.8AL

シグマさんの
70-300mmF4.5-5.6 APO DG MACRO
今回タムロンさんはずさせてもらいました^^;
タムロンさんごめんなさい<(_ _)>

( ̄へ ̄|||) ウーム
悩みに悩んでいるところ
ちょうどこのレンズを比較したサイトを発見!

で、今回はこのレンズに決定しました☆

c0116710_13263477.jpg


c0116710_1327210.jpg


あ、昔のレンズなんで中古です中古!
マッ○カメラさんで良上品掘り出しました☆
さて・・・
どぉなるんでしょうね?


PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2008-01-30 13:34 | free
<< 突然ですが! お疲れさま >>