カウンター
アクセス解析
祝☆成人達! 〜in 真庭市 〜
1月13日 一生に一度の成人式☆

例年なら「間違いなく!」
といっていい程 雪が降る成人式

今年の週間天気予報からも
「あらら...;」って感じだったのに
今年の成人式はどうやらセーフ☆

3時半に式典終了と聞き
マミィさん現地着3時45分♪

なんかでも・・・
わっかい子たちのパワーに圧倒されそう...(^▽^;)

今回はブログアップ専用写真と思い撮影したので
顔なし写真を撮るのみ(; ̄ー ̄川 アセアセ
声かけも一切なし( ̄Д ̄;;
でも、なんだか後ろ姿ばっかりでつまらない・・・
ま、一応撮ったのでアップしてみましょぉ〜♪

c0116710_824066.jpg


c0116710_8241544.jpg


c0116710_8243534.jpg


c0116710_8245577.jpg


c0116710_8251829.jpg


c0116710_8253897.jpg


c0116710_826036.jpg


c0116710_8262191.jpg


c0116710_8263881.jpg


殿方の袴もカラフルなのね〜☆
姫達に負けず劣らず色で勝負!

c0116710_827498.jpg


あ・・・
パパなんだ〜(*´∇`*)
わっかいパパ 頑張ってねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

c0116710_8281112.jpg


開放ですね☆
今日は何でもあり!って感じでしょうか?
ハメはずさないでね〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

c0116710_8305339.jpg


渋いよ!おにぃちゃん☆

c0116710_8323061.jpg


c0116710_8331939.jpg


15分程ですかねぇ...
途中雪がチラつきだしまして
指先も冷えてくるし カメラが濡れだしたので撤退しました

これからの未来を担う若者達
『成人』という一つの節目を迎えたけれど
彼らがどう生きていくのか
彼らだけの責任でもないような気がする・・・
この時季になると自分自身を振り返る

『成人』という名の下に恥じぬ
真庭の担い手でいて下さい

本日 成人となられました全国の皆様
「おめでとうございます!」
輝かしい未来を一歩ずつ歩んで下さい。.:♪*:・'


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2008-01-14 08:46 | スナップ
<< 好きな場所Vol.1 〜倉敷美... 新年の祈り in 大津神社 >>