カウンター
アクセス解析
イルミで締めます!! ありがとう2007。.:♪*:・'
エキサイトへ引っ越したのが5月でした。
とある方の影響で写真の世界へ惹き込まれ
FUJI finepix S9000を手にしたのが昨年の秋、
そして3ヶ月程経ち K10Dを購入しました。
現在メインはK10Dで
もうすぐこの相方とも1年がきます。

写真を始めて1年と3ヶ月、
目では見る事の出来ない
レンズ越しならではの世界に惹かれ
撮れば撮る程にこの世界にはまっていきました

写真には動画にない良さがある事も知りました
過去の写真を見ることで
目に焼き付けた思い出ではなく
『心の想い出』が蘇ります。

あのときの心境 あのときの気持ち
あのときは・・・

写真はやはり「写心」なのだ
と思いながら振り返る2007年、
皆様の2007年はいかがでしたか?

今年最後のアップは
初めてのイルミネーション写真で締めくくりたいと思います。

皆様、拙いブログをご愛読いただきありがとうございました。
皆様が過ごされたこの1年が素敵なものであり
また2008年が素敵な年になる事を願い
私の挨拶とさせていただきます

ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

c0116710_22273234.jpg


c0116710_22281119.jpg


c0116710_22282812.jpg


c0116710_222927.jpg


c0116710_22292557.jpg


c0116710_22295594.jpg


c0116710_22302359.jpg


c0116710_22304612.jpg


c0116710_22311117.jpg


c0116710_22313663.jpg



PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


今日は何位かな〜?
今日もマミィちゃんd(>_・ )グッ!って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします




ついでに↓ここ↓にも参戦してみる・・・


 
[PR]
by happy-photolife | 2007-12-29 22:34 | 風景
<< I wish you a ha... Merry Christmas... >>