カウンター
アクセス解析
向日葵畑で夏を満喫☆!?
行ってきました☆
向日葵畑〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

岡山県真庭市蒜山
三平山にそれはそれは広大な向日葵畑があると聞き・・・

真夏の青い空〜♪
きっとたくさんの向日葵が迎えてくれるぅ♪

なぁ〜んて意気揚々と出かけたまでは良かったが...
なんと!!
今年はやってなかったんですq(T▽Tq)(pT▽T)p

ここまで来ると諦める訳には行きません!
で...予定変更して
岡山県真庭市蒜山上徳山にある向日葵畑へ・・・

ところが!!
( ̄□||||!! なんですかぁ〜 コレは・・・

まぁ、写真見てやって下さい
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最後に意味がわかりますから〜;

c0116710_2329367.jpg


c0116710_23293193.jpg


c0116710_23295145.jpg


c0116710_23301298.jpg


な!なんと・・・
向日葵が完全に夏バテ!?
ここは向日葵畑のハズ・・・
マミィの頭の中では一面の畑を
ドッカ〜ンと・・・
て〜のがあった訳です...ハイ・・・

一段高く台も設置してありました・・・
しかしですね、みんな下を向いてる訳ですよ...
どうしろと!?

1枚目、2枚目はかろうじて元気なのを探して
3枚目でちょっと気を逸らして・・・
でも、やっぱりここまで来たら撮りたいんですよ・・・
広角なイメージで(>▽<;;

そしたら今度は周りの風景が邪魔をする・・・
もぉイヤだーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
限界ラインで切り取って
しおれた向日葵をバックにしてでも
どうしても撮りたかった構図の4枚目・・・
欲を言えばもっと広角に...;

せっかくの青い空故になんだか不完全燃焼・・・
(_ _。)・・・シュン
リベンジはもう出来そうもないなo(T^T)o


PENTAX K10D * タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di2


※今夜はやっぱり流星群観測でしょ〜♪
ニュースで昨夜(11日から12日にかけて)も
少なからず見える...なんて言っていたので
寝る前にベランダから夜空を眺めていると
5分間に2個見れました☆
今夜はどうかな?



今日は何位かな〜?見てみよぅ♪
良いな〜って思ったら1日1回
↓ポチ↓っとお願いします

人気blogランキングへ

[PR]
by happy-photolife | 2007-08-12 23:44 |
<< かけがえのない人たちへ 美しき花 >>