人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター
アクセス解析
どんなに辛くても
せわしない日々を精一杯生きた証

証_c0116710_2305655.jpg


だから・・・
どこにいてもキミはとても綺麗だよ。.:♪*:・'


PENTAX K10D * タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


[つぶやき]
先日お仕事でとある撮影に出かけてきました。
強烈に筋肉痛です(хх。)
エアコンは効いてるし快適だったんです...
しかし
大量の汗がダラダラと・・・
脇に忍ばせておいた清涼飲料水が命の源

撮影終了後、片づけてカメラバック両肩にさげて
外へ向かおうとしたその瞬間・・・
足腰ガタガタ(* T-)アダダダ

未だ階段の上り下りも上手く出来ず
立ったり座ったりも困難を要し・・・
ぎこちない歩き方のマミィさん( ; ̄ω ̄)ゞアイタタ

「女を捨てて鍛えろ!」
との上司の言葉に
「負けてなるものか!」
と意気込むマミィさんでしたp(´∇`)q ファイトォ~♪
この次はブライダル☆
決めてやろうじゃないか!(-ω☆)キラリ

ちょっくらマミィさん ランキングに参加してみようかな?
なんて思いつきました☆
「あら、いいわよ〜♪」なんて思ったら
↓クリック↓お願いしますね〜

人気blogランキングへ

 
by happy-photolife | 2007-07-31 23:15 | nature
<< 在りし日・・・ 涼♪ >>