人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター
アクセス解析
日々努力!
さてさてマミィさん♪
カメラマンデビューは近々となりましたよd(*⌒▽⌒*)b

カメラはおNEWの『Canon EOS 5D』を
与えてもらいました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
毎日お勉強に勤しみますφ(◎。◎‐)フムフムフム

マミィさん、パートではありますが
日頃はデザインのお仕事をやっておりまして
夕方仕事を終えるとスタジオへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
主婦でもありますので1時間程ですが;

それでも日頃の積み重ねと努力が大事だと
常々自分に言い聞かせ・・・

5DにEF24-72mm F2.8 USMレンズと
ブラケットとストロボ装着して・・・
カメラの使い方と効果をチェック
いろんなシーンとアクシデントを想定して
もしも!の為に念入りに
バウンス撮影も勉強!

しかし・・・
お、重いヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
あたしの細腕じゃ...(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
こんなんじゃ駄目ですから〜( ̄ー ̄;
でもめげてられません!!

なんたって、一生に一度の幸せの瞬間を
このあたしがぶち壊す訳にはいきませんから!

愛用機K10Dまでも使う気満万(≧∇≦)ブハハハ!
ここで少々問題です・・・

今まで
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]を買うのだと
意気込んでおりましたが
式場や披露宴会場での撮影となると
ストロボが欲しくなりました(^▽^;)

ストロボも使い方によって
写真の仕上がりが違うことがよ〜くわかりました;

ペンタ純正オートストロボ AF540FGZを
○○.comさんで調べると¥40,000弱・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン

でも絶対違うわけですよ...
あるのとないのとじゃ・・・

他メーカーだともっと安くてあるのですが
そちらにしようかな?って思ったり

あぁ...レンズよりこっちが先になるのかも・・・

ってゆーかその前に
体力トレーニングが必要かと思われます(; ̄ー ̄A アセアセ

趣味の世界のように
自分が良ければ良いのでもなく
クライアントに喜ばれる写真を・・・
幸せを分けてもらいながら
幸せを与えられるこの仕事
全力で頑張りますよ〜〜〜( ̄ー ̄)v

簡単じゃないことはわかってますが
気合いだけは負けません!(≧∇≦)ブハハハ!


しかしですね・・・
5DにEF24-72mm F2.8 USMレンズ...
最高にいいです☆
さすが Lレンズ!!
宝の持ち腐れにならないよう
その日に向けて精進するマミィさんでありました(o^∇^o)

ちなみに初デビューはブライダルではなくて
ピアノの発表会だo(*^▽^*)oあはっ♪


5D構えるお勉強途中のマミィです(⌒∇⌒)
重さに腕にも力が入り左腕少したくましく見える?
いつもの自分撮り(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

日々努力!_c0116710_12111573.jpg

by happy-photolife | 2007-07-07 12:04 | free
<< あの頃。.:♪*:・' 明日晴れるかな >>